施術所内の様子や、営業時間・休日案内です。

    施術所案内

    あはき心華堂看板 あはき心華堂の看板です内照式の看板になっています。
    夜間は照明を点灯しますので、場所が分かり易いと思います。
    通常より低い位置に設置しているため、遠くからでも少し大きく見えます。
    この看板のすぐ裏が駐車スペースとなっています。奥にあるオレンジ色の小さい看板が目印!
    あはき心華堂の玄関です駐車場から建物の入り口に立つと、正面にオレンジ色の看板が見えます。
    まっすぐ進むと左手に玄関があります。
    透明のガラスなので、中の様子が分かり易くなっています。
    中に入りますと、目の前にカウンターがありますので、受付をして頂きます。
    あはき心華堂玄関
    あはき心華堂待合室 あはき心華堂の待合室です受付修了後・施術修了後にお寛ぎください。
    ウォーターサーバーで、水分補給を行うことが出来ます。
    あはき心華堂の施術室です主に、はり・きゅうの施術を行う際に使用するベッドです。
    あん摩マッサージ指圧の施術は、反対側に同じベッドがあり、そちらで行います。
    手指消毒は、手を差し入れるだけで自動噴出されるので、とっても楽です。
    はり施術では、特にコリがひどい方のために、低周波治療器(パルス)も用意しています。
    置鍼のみの場合は、赤外線灯を使用する場合もあります。
    あはき心華堂施術室

    営業時間・休日

    時間\曜日
    09:00~12:00
    13:00~17:00
    18:00~21:00

    ○・・営業 休・・休診 ▲・・休診の場合有り
    ※上記の時間は、予約によって多少変わる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ※木曜・日曜は事前予約をお願い致します。当日予約では受けられない場合があります。

    肩こり・腰痛などでお悩みのあなたへ!鍼灸あん摩でリフレッシュしませんか?

    料金案内

    鍼灸あん摩

     ・Premiumコース(80分)・・・・12,800円
     ・Standardコース(50分)・・・8,000円
     ・Basicコース(30分)・・・4,800円
     ・回数券(6回分)・・・・・30,000円/Standardコース

    美容鍼灸

     ・美顔鍼コース(80分)・・・12,800円

    ※美容鍼灸のみクーポン有ります。
      詳しくは、クーポンを参照してくださいm(_ _)m

    ↑ PAGE TOP

    inserted by FC2 system