施術者の挨拶とプロフィールを紹介しています。

    施術者ご挨拶

    初めまして、あはき心華堂の施術者である高橋強志と申します。
    当WEBサイトへお越しくださり有難うございます。
    下記に挨拶とプロフィールを記します。

    当施術所では、あん摩マッサージ指圧を中心に肩こりや腰痛等でお悩みの方の元気で健康な身体作りのお手伝いに心がけ、丁寧な施術を行っています。
    また、『はり』や『きゅう』を用いて硬くなった組織を和らげ、痛みや痺れなどを取り除く施術や、美容目的の美容鍼灸(美顔鍼)も行っています。
    あはき心華堂を開業するに当たり、患者様の痛みや痺れなど様々な症状がある中で、あん摩マッサージ指圧・はり・きゅうを用いて整形外科医院で学んだ事を参考にして施術を行っていきたいとの思いで開業致しました。
    患者様の症状に合わせ、より良い施術が出来るよう日々努力をしていますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。
    お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

    プロフィール

    強志
    ●氏  名 : 高橋 強志
    ●誕生日 : 昭和44年11月24日
    ●血液型 : B型
    ●経  歴 :
    平成12年6月 身体障碍者手帳 取得(1種2級)
    平成22年3月 山梨県立盲学校(専攻科理療科)修了
              あん摩マッサージ指圧師免許・
              はり師免許・きゅう師免許取得
    平成22年4月 県内の整形外科医院 就職(4年)
    平成26年5月 あはき心華堂 開業

    免許証

    あん摩マッサージ指圧師免許 はり師免許 きゅう師免許

    施術者は厚生労働大臣認定の国家資格である、あん摩マッサージ指圧師免許・はり師免許・きゅう師免許を取得していますので安心して施術を受けて頂けます。

    賠償保険

    社会福祉法人 日本盲人会連合の賠償責任保険に加入済みですので、施術所内での怪我や持ち物の破損など、万が一の時は遠慮なくお申し付けください。

    ↑ PAGE TOP

    inserted by FC2 system