あはき治療での施術の流れと、料金案内です。

    施術の流れ(あはき治療)

    ❶まずはお電話にて日時のご予約をしてからお越しください。
     ⇓
    ❷問診カード:必要事項を記入して頂きます。(症状はなるべく詳しく)
     ⇓
    ❸問診:問診カードを元に詳しくお尋ねします。
     ⇓
    ❹触診:血圧測定と、痛みや痺れの原因を探る為に徒手検査を行います。
     ⇓
    ❺施術:あん摩マッサージ指圧を患部を中心に行い全身を揉みほぐします。
         (はり・きゅうは、あん摩マッサージ指圧の前に行います。)
     ⇓
    ❻指導:施術後の調子を聞き、簡単なストレッチの指導を行い、次回以降の来院間隔等の説明をして、
         終了になります。

    ※2回目以降の通院数の理想は、50分治療では週に1回、30分治療では週に2回ですが、
     通院回数は患者様の都合を最優先させていただいております。

    料金案内

    鍼灸あん摩
    施術時間 施術料金 施術概要
    80分コース 12,800円 肩こり・腰痛などで身体がダルイ、疲れが取れない方にオススメ。
    全身を丁寧に揉み解します。
    硬結(頑固なコリ)の部分にはり又はきゅうを行い、硬結を取った後にあん摩マッサージ指圧で仕上げをします。
    鍼治療は、患者様のご希望に沿い低周波治療器を使用します。
    灸治療は、患部1ヶ所につき3~5個程度据えます。
    50分コース 8,000円 肩こり、または腰痛などで辛い部分を中心に施術を行います。
    足や膝が痛い方にオススメ!患部の鍼・灸治療を行います。
    30分コース 4,800円 肩こり、または腰痛などで辛い部分を中心に施術を行います。
    患部の鍼灸またはあん摩のみの治療を行います。

    ↑ PAGE TOP

    inserted by FC2 system