健康美容鍼灸(美顔鍼)における施術の流れと料金案内を紹介しています。

    健康美容鍼灸サロBellezza

    健康美容鍼灸・施術の流れ(美顔鍼)

    ❶お電話で連絡の上、日時を予約してからお越しください。
     ⇓
    ❷鍼灸に関する説明を致します。
     ⇓
    ❸説明に対して同意された場合、同意書に署名・捺印して頂きます。
      同意されない場合は施術を行いません。
     ⇓
    ❹着換えは、当施術所の用意している治療着に着替えて頂きます。
      着換えを持参する必要はありません。
     ⇓
    ❺鏡でお顔を見ながら気になる場所などをお伺いします。
     ⇓
    ❻お顔に刺鍼していきます(約30本)。メイクを落とす必要はありません。
      頚肩はお顔より先に行います。
     ⇓
    ❼置鍼(刺した状態のまま)で15~20分程置きます。
     ⇓
    ❽抜鍼後、鏡を見てもらい出血などの確認をして終了となります。

    料金案内

    健康美容鍼灸(美顔鍼)
    施術時間 施術料金 施術概要
    60分コース 10,000円 まず、当施術所の治療着に着替えて頂きます。
    頚・肩・背部をメインに、症状に応じて腰や足へ施術致します。
    その後、30分コースと同様に、お顔へ施術致します。
    30分コース 5,000円 着換えの必要もなく、お顔にのみの施術になります。
    お試しで受けられるのにオススメ!メイクしたままでOK。
    60分コース 45,000円 6回分の回数券になります。

    ※健康美容鍼灸では、クーポンの用意があります(^^)/
      ■当WEBサイトのクーポンのページにある割引券を印刷しお持ち頂くと10% OFFとなります。
      ■施術後、口コミサイトへの投稿をして頂けると10% OFFとなります。
      ■友人・知人を紹介された方に、その友人・知人の方が施術を行った時、10%OFFの割引券を進呈!
    詳しくはこちらをご覧下さい→

    健康で美しくなる美容鍼灸 健康で美しくなる美容鍼灸 健康で美しくなる美容鍼灸

    ↑ PAGE TOP

    inserted by FC2 system